エレベータと赤いマニキュア【怖い話】

156501119 624

私の住んでいるマンションは20階建てで私は4階に住んでいる。

ある日、マンションに帰ってきて、上に行くエレベータに乗る。エレベータには私ひとりだけ。そして4階を押した。やがて4階に到着した。

部屋に向かって歩いていると違和感を感じる。さっきのエレベータのドアが全然しまらないのだ。(故障したのかなあ・・・)考えていると、

にゅっと白い手が出てきた。真っ赤なマニキュアを塗った、華奢な女性の指が見える。マニキュアを乾かすように手を振ると、その手は中に入っていき、エレベータは上に上がっていった。

見えない何かが乗り込んだのか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です