名神高速の怪【怖い話】

16852267 624

名神高速で大阪から京都へ向かう途中にあるトンネルにまつわる怖い話。

ある男子大学生が結構なスピードを出して名神高速を走っていた。仲間3人も同乗して深夜のドライブを楽しんでいると、1つのトンネルに差し掛かった。

トンネルに入る瞬間、3人は赤いレインコートを着た女を目撃した。1人が言った「なあ、変じゃね?今深夜3時なのに1人でこんな雨のなかさあ」

「確かに、このトンネル幽霊出るって噂あるしな」

トンネルを抜けた出口のところにはまた赤いレインコートを着た女が立っていたという。どうみてもトンネルの入口にいた女と同じにしか見えなかったという。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です