玄関先の子供【怖い話】

Images

昔、体験した怖い話。ある日、自宅に帰るととなりのうちの玄関先に見たこともない子供が立っていた。

誰かを呼ぶわけでもなにかしているわけでもない。そのうち家の人まで出てきて「どうしたの?」と声をかけている様子もみたが、その子はボーッとつったって反応しない。

なんだか、変な子がいるなあ。その時はその程度にしか思わなかったが、翌日その家のおじいちゃんが亡くなった。

そして、3日後、その子供が別の家の玄関先に立っていた、翌日その家の長男が自殺してしまった。

近所ではあのこどもはこの世のものでは無かったのではないかと暫くの間うわさになった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です