『かぐや姫 ファイナルコンサート』の声。【怖い話】

Hall suntory

『かぐや姫 ファイナルコンサート』。当時大人気だったかぐや姫のコンサートでの出来事だった。コンサートの最中にはかぐや姫のメンバーをはじめ、スタッフも観客も全くこの声には気が付かなかったという。

しかし、コンサートの音源を聞いてみると、アンコールの声援が巻き起こっている時にはっきりと女の人の声が聞こえる、

「わたしにも聞かせて」と。

実はこの声の主はかぐや姫のファンだった女の子なんだそうだ。『かぐや姫 ファイナルコンサート』を心から楽しみにしていて、コンサート当日に家から勢い良く出て行ったところを自動車にはねられて病院に送られたが、医師の懸命な処置の甲斐なく、数時間後に息を引き取ったそうだ。

この女の子が息を引き取った時間がちょうどかぐや姫のコンサートのアンコールの時間帯とかぶさるのだという。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です